次回、第130回目の画像処理テクニック講座は、3月28日(木)19:00より開催されます。参加は無料で、どなたでも参加できます。詳しくは以下のサイトでご確認下さい。
今月のみ第四木曜日です。
海津ヨシノリの画像処理テクニック講座 vol.130
〜ZBrushCoreの基本講座
3Dデジタル粘土細工入門5〜
ZBrushCoreで体験するデジタル粘土細工により3Dグラフィックスの世界を楽しみましょうの第5弾です。
今回は作成したデータを他の3Dツールに展開する場合の注意点とUVマップ作成方法を整理します。
・UVマップ作成
・ポリゴン密度の使い分け
・パターンとペイント
・書き出しファイル形式
※補足・追加情報
BlenderでDAEをUVマップ付きOBJに(130)2019/04/07
Sculptrisのペイント時のサイズと解像度の謎(130)2019/04/05
Sculptrisでデカール処理が出来てしまった(130)2019/04/03
ZBrushCoreのUVマッピングはSculptrisで代用(130)2019/03/31
ZBrushCoreのUVマッピングはPSDで代用(130)2019/03/30
Sculptrisでデカール処理が出来てしまった(130)2019/04/03
ZBrushCoreのUVマッピングはSculptrisで代用(130)2019/03/31
ZBrushCoreのUVマッピングはPSDで代用(130)2019/03/30