火曜日, 11月 15, 2005

Podcastingセミナーの参加証


15日、有楽町のニッポン放送で行われたMOSA主催のポッドキャスティングセミナーに参加してきました。ものものしい警察官にびっくりしましたが、紀宮さまの結婚式だったのですね。さて、会場入り口で参加証を受け取るのですが、ITMSで1曲購入できるカードだったのは粋な計らいですね。

ちなみに左肩にうっすらと見えているのはこのセミナーのために作成したシンボルマークです。作成と言うよりデッチ上げに近いスピードで。セミナーは 諸般の事情で最後まで居られなかったのは残念でしたが、一旦帰宅後に再び外出して先ほど戻ったというわけで、ヘビーな一日でした。ところでセミナーの帰り 際に有楽町のビックカメラに立ち寄って、アップル製品のコーナーをフラフラしていたら、いきなり聞き覚えのあるビデオが。振り向くと某プロモーションビデオが大画面で流れているではないですか、あれには私も出ているので映し出される前に逃げ出してしまいました。本人としてはかなり恥ずかしいですからね。