土曜日, 11月 05, 2005

学園祭はなんとなく恥ずかしいかも


4日の昼過ぎに多摩美の学園祭上野毛編(芸術祭)に出かけた。昼間だったので盛り上がっていなかった(野外などで行われている模擬店やコンサート系はやっ ばり夜からですからね。盛り上がるのは。)分、静かに展示物を総なめすることでがきました。そして、普段デジタル作品ばかり見慣れている事も影響してか、 多く(展示系の9割ぐらい)の手書き、あるいは手作り作品が妙に新鮮に映ってしまったのはちょっとした収穫だったかも。5日からの八王子編には残念ながら 出没出来そうにありませんが、やっぱり学園祭っていいですね。ただ、校門から入るのはやっぱり少しだけ恥ずかしいという気持ちも出てしまいますね。来年は 裏方でどこかの展示に参加してみたくなりました。裏方が楽しいんですよ。(PIC00133)