日曜日, 8月 15, 2021

XP-Pen Artist 22E ProとDeco Pro Smallの切替方法は超簡単

質問がありましたので・・・
ちなみに私はメーカーの人間ではないので、あくまでも私の使用感での説明になります。細かいことはメーカーに問い合わせてください。

まず私はメイン環境でxp-pen Artist 22E Proxp-pen Deco Proを切り替えて利用しています。その切替方法ですが・・・

ドライバーのこの部分をクリックすれば繋がっているxp-penのタブレットを選択できます。

私の場合は2基繋がっているので、クリックした時点で切替割ります。

使用エリアも当然切り替わります。

ドライバーは同じで切替を考慮している感じですね。個人的にはとても助かっています。

xp-penDriver 3.1.5