水曜日, 3月 07, 2018

TCDW5777
メインマシンはWindowsにしたくなって

まだ購入して2年も経っていない我が家では最新機種(唯一のHigh Sierraのマシン)になるMacBookProが突然・・・何もしていないのに「アップデート中にエラー」とかでご機嫌斜めで、システム再インストールの罰ゲーム。意味不明のブラックボックスです。Appleは最近怪しすぎますね。iTunesはデータを勝手に飛ばしてくれてから疎遠ですし・・・信用出来ないです。しかし・・・本気で次期メインマシンはWindowsにしたくなってきました。と覚悟を決めたら、今度はWindowsノートが起動に1時間経過しても・・・まだ起動中・・・(>_<)