Fusion360で有機的なモデリングを行うためには[スケッチ>線分]にてベースとなる針人形を描画します。データとしてIllustratorなどで作成してSVCファイルの読み込みも可能ですが、その場合読み込んだパスの角度変更が出来ないので、Fuson360上で描いた方が賢明です。
パスが描画出来たら、スカルプトモードに移動し[作成>パイプ]にて任意のパスをクリックあるいはパスを選択してからツールを選ぶと自動的にパイプ人形が出来上がります。なえお、デフォルトは四角柱になっているので、サイズと共に円柱に変更します。
あとは丁寧に面、セグメント、ポイントを上手に選択して少しずつ形状を整えていけばかなり有機的な形状を作り込むことが出来ます。その際、シンメトリーに設定しておくことがポイントです。また、手のようなパーツは大きめに別パーツとして作成して組み合わせても良いでしょう。
説明図では足の角度を回転変更せずにパイプ化してしまいました。最初に骨格となるパスの状況を整理しておくと後々の作業が楽になります。