水曜日, 6月 24, 2020

Adobe Photoshop Cameraが超面白すぎる

Photoshopに新しい仲間が増えましたね。Adobe Photoshop Camera。これ理屈抜きで面白いです。


AndroidとiOSに対応しています。Adobe Photoshop Camera

適当なグッズを元画像にしてみました。実は人物写真がとっても面白いのですが、自分の顔は笑えないので(^o^)パス。

撮影するとと必ず元画像も一緒に保存されます。

ちなみにまだスマートフォンサイズ限定?のようです。iPadても使えましたが、フル画面では使えませんでした。

色々工夫すると可能性が広がりそうです。今後時間を見付けて実験してみたいと思います。

まっ、理屈抜きでバンバン撮影ですね。

ところで撮影した画像は専用のPsCスタジオに保存されますが、それぞれの環境の写真ライブラリーに移動させることも出来ます。

Adobe Photoshop Camera