水曜日, 9月 29, 2004

あと8個〜

TCDWとしての作品をあと8個アップすれば毎日フォトイメージングの時からのカウントを含めているのでジャスト2000になる。実は昨日気がついた。つ まり順調なら明日の30日、つまり9月末に到達することになる。別にどうでもいい話かもしれないが、ちょっとびっくり。最近はハイペース過ぎたので本当 だったら来年の今ぐらいにクリアという流れがだいぶ速まってしまったというわけだ。なにせ毎日フォトイメージングは4年で1440だったわけだからだ。 まっ、多ければいいというものではないが、これからも気まぐれで続けてみたいと思う。いまのところ毎日4つだがラフスケッチとポリゴン処理をしていない ZBrushなのでそんなにヘビーではない。ウルトラシリーズも100ぐらいになったらひとまず完了し、方向性を少し変更してみようかと思っている。その まえに随分滞っているフォトイメージングも気になるところだ。 (column: 1643)