土曜日, 9月 11, 2004

3連荘で外出

8日(発表会)、9日(パーティー)、10日(パーティー)と珍しく3連荘で外出することになってしまった。このうち9日は煙モクモク状態と大音響のため に隣の方と話すのに大声を上げなくてはならなかった状態に長時間いたために、流石に帰宅後はダウンしてしまった。唯一救われたのはケーキの盛り合わせのト レーが目の前にあったということかもしれない。乾杯のときは赤ワインを飲んだけど、本当にゴブレットに軽く一杯という量が一番いい感じだと感じた。あとは ウーロン茶が無かったので水とケーキで結構盛り上がってしまった。なんだかとっても妙な奴になっているのかもしれない。毎度お馴染みの人畜無害な壁紙状 態。でもって相変わらずクジ運の悪い私は最後の抽選会で見事にスカを掴み、スカ更新記録を塗り替えたのでした。(column: 1625)