金曜日, 8月 27, 2004

落書きストップで発熱?

いい感じで続いていた落書きアップが等々崩れてしまった。忙しいのは有り難いことだが、慣れないサイトの仕事は段取りが悪く右往左往の連続だ。さて、そん なことをネタにしたのではなく、夕食後に突然気分が悪くなって発熱してしまった。喉も痛い。もしかして暫くご無沙汰していた風邪だろうか。流石に一昨日あ たりから徹夜が続いているのがよくないのかもしれない。さっさと寝てしまいたいのだが、そうもいかな時は流石に辛い。随分注意しているのだが、永遠に風邪 を引かないなんて事はあり得ない。出来れば暇なときにして欲しいのだが、うまくいかない。そういえば、18日に行ったジェインさんとの対談がバートックギャラリーに 掲載されている。左側にある対談12回目だ。熱があるのであたまの中は殆ど浮遊状態。話題が七転八倒する。ということで落書きアップは今月末まで不安定状 態になってしまいそうな予感だ。まっ、何がなんでもというわけではないので、ダメな時はリラックス。(column: 1619)