金曜日, 8月 13, 2004

今年の文化祭は

昨年10月にMac World Tokyoの代替イベントのようなiMac Tokyoが開催されたが、今年はどうもなさそうな気配だ。別にそれが開催されなくてもいいのだが、なんだか本当にさびしくなってしまう。あれは文化祭 だったのに・・・と。まっ、場が無いと集まらないというのも変な話だし、本物じゃないのも解る。そもそも、そんなノスタルジックな過去を懐かしがっている 私がどうかしているのかもしれない。10余年の歴史の中で私が盛り上がったのは後半の5年余りである。人生のたった5年間の哀愁に浸っている場合じゃない んだよね〜っ。まっ、盛り上がった5年間という見かたもあるけど。ところで今気が付いたけど今日は13日の金曜日だった。(column: 1606)