月曜日, 11月 30, 2020

modoの基本39 
UV展開の沼から無事に生還しました

思い切ってトラブルは忘れて、何事も無かったように再チャレンジしたら問題解決しました。

今回は更にローポリゴンで1ピース302ポリゴンのデータとしました。

今回は一発で鰺の開き処理は完成しました。まだシンメトリーではありませんが、問題なしです。

今回は詳細説明は省きますが、取り敢えずシンメトリー処理は問題無く設定出来ました。今までの状況がウソのようです。

というこどこれが展開結果です。詳細説明は後日整理しますが、何がダメだったのかを調べないと先に進めないですね。ソレがまず最初のハードルかも・・・。

modo 14.0v1