金曜日, 4月 22, 2022

Premiereの文字起こしは残念な結果なの?

必要に迫られてPremiereの文字起こし機能に期待して作業を開始・・・

処理は完全オート・・・

言語を指定し、オーディオトラックを指定。デフォルトのミックスにすると、ステレオだからなのか?重複してしまうので要注意。

で5分程度のmovieだったのですが、もうゼロからタイピングした方がいい結果でした。修正できてもやり右記が起きない結果。滑舌がわるいからかも(>_<)。しかし「ファイルを開いて〜」が「ファイルをファイルをを開いて〜開いて〜」は滑舌の問題じゃないような・・・(>_<)。

 Premiere Pro 22.3