土曜日, 2月 26, 2022

TCDW7229 
Photoshop23.2で保存処理が一切出来なくなってしまい

笑える壺男・・・。笑うと言えば、魔が差してmacOSを12.2.1のMontereyにアップデートしたら、Photoshop23.2で保存処理が一切出来なくなってしまいました。もう怒りを通り越して笑うしかないです。Windowsの安定感に感謝です。どうもこの問題は昨年の10月ぐらいからあるみたいで、未だに改善されていないホラーなので、サブマシンもWindowsにすることにします。ちなみに何故かmacOSからだとBlogにもfacebookにも画像もアップできません(>_<)