金曜日, 2月 03, 2006

PAGE2006の紹介サイトは、やるきがないのかも?

最終日は初回のセッションということしで、緊張をゆるめずに、むしろ前よりも更にテンパッて、ハイテンションで、気合いを入れて、しゃべりまくりました。

最後は諸般の事情で走るようにして会場を後にしましたが、やっぱり何もじっくりと見ることが出来なかったことは残念でした。実は控え室で時間を効率よく利用するために、PowerBookでPAGE2006 POSTAL FORUM2006 特集に て調査隊レポートで気の利いた単語を検索してみたのですが、驚くほど何も引っかからないのでやる気がなくなってしまったというわけです。たとえば『パッ ケージ』『切り抜き』『プラグ』『フォント』なんてのが、何もひっかからないわけですから、『それでどうしてPAGE2006なの?』という気持ちと同時 に、どういった設計になっているのか疑問符の雨。体調悪いから深追いしませんでした。どうやらカテゴリー優先の設計らしい?と今頃気付くも既に帰宅後では アジャパーですね。ブツブツ。