立方体から数ステップで作る最もシンプルな頭部の、エッジ編を整理してみました。
立方体のX軸を45°回転します。
立方体を[D]キーでポリゴン密度を倍にします。続けて目を作成したい部分のエッジを選択してベベル調整をしてから、余分なエッジを削除します。
エッジを削除してポリゴンとなった部分を選択し[B]キーでベベル設定します。
同時に[K]キーでツールプロパティーを表示して必要な調整をします。
グループを解除してベベル調整を行います。
口に相当する部分も目の時と同様にベベル処理後に余分なエッジを削除し・・・
エッジを削除してポリゴンとなった部分を選択し[B]キーでベベル設定します。
[TAB]キーでサブディビジョン設定で丸め込み表示モードにするとこんな感じ。かなり表情が変わりました。
modo 16.1v1