金曜日, 4月 17, 2020

TCDW6549 
ここ数日で観た6本の映画が全て超ハズレ

しかし、ここ数日で観た6本の映画が全て「観るんじゃ無かった」的な超ハズレ作品でガッカリ。アクションだと思ったら哲学的な意味不明の内容&ダラダラな作品。スターウォーズを意識したスペースオペラなのに、登場人物が少な過ぎて小学生にも突っ込まれそうな展開と設定に笑うことも出来ない仕上がりの寒い作品。サバイバル系なのにキャストに全く感情移入出来ない勝手にやれば〜的作品。後味最悪でキャストに花が無い脱出系アクションの、誰が主役だったっけ?的作品。ミステリーだったはずなのに尻切れトンボで終了してしまう意味不明でオチの無い作品。主人公が途中であっさり死んでしまうサバイバル系作品。・・・7本目は慎重に・・・(>_<)