日曜日, 11月 24, 2019

限定200台のXP-Pen Deco 01 V2をゲット

XP-Pen Deco 01 V2をブラック・フライデーキャンペーンで、メーカーショップにてお得にゲットしてしまいました。パッケージは限定200台のスペシャルデザイン。もちろん筆圧感知レベルは鉄板の8192。


デフォルトで入っているシート(保護フィルム)が心憎いですが、拘りのある人はこのサイズに独自の素材をカットすればベストマッチですね。

定番の2本指グローブと2種類のUSB On-The-Goアダプター(USB to USB-TypeC、USB to Micro USB)も付属しています。

そしてペンスタンドが使いやすい。

縦に刺すことも写真の様に置くことも出来るので良い感じです。

しかもこのペンスタンドは弁先交換のピンセット代わりにも生っています。なお、交換のペン先(8個のエクスプレスキー)はペンスタンドの内部に格納されています。

で問題のペンですが、前回購入したStarG640でも使う事が出来て超お得。実は使えるコトが判って単体購入を予定していたのですが、あと少しの出費で板も買えるということでゲットしました。使い勝手はまた後日・・・。ちなみにXP-Pen Deco 01 V2は、0度、90度、180度、270度の回転操作をサポートしているので好みに合わせて板を回転させた状態で使う事が出来ます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH2