木曜日, 12月 19, 2019

XP-Pen Artist 22E Proには予備のペンが同梱

XP-Pen Artist 22E Pro開封の儀です。正式なセッティングにはスペース確保などで時間が掛かりそうですが、出来るだけ早く体制を整える予定です。

まず箱はとってもシンプルでお洒落なデザイン。先日届いた23インチモニターとほぼ同じサイズの箱でした。

中身は当然22インチなので大きいです。今までの板タブレットと同じに考えちゃ駄目ですね。
※撮影時に余計なモノが写り込んでしまったので液晶部分はPhotoshopで調整しています。

付属品達です。
2x P02s 充電式スタイラスペン
・1x ペン用充電ケーブル
・1x VGAケーブル
・1x USB Cケーブル
・1x HDMIケーブル
・1x 電源アダプタ
・1x 電源コード & 1 x マニュアル
・1x ペンケース (替え芯8本)
・1x クリーニングクロス
・1 x 二本指グロープ

特筆すべきはペンケースの中にもペンが入って居たこと。つまり予備のペンが入って居るのです。これ凄く嬉しいです。

XP-Pen Artist 22E Pro
OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH2