土曜日, 6月 27, 2026

TCDW8810 
利用区間以外はラビリンスですからね

先週末、数年ぶりで出かけた大阪で感動したのは地下鉄の乗り換え。御堂筋線から中央線に乗り換える際、足下のラインに従うだけなんです。御堂筋線は赤、中央線は緑。メチャクチャ解りやすいです。東京の地下鉄も色分けはしていますが足下に誘導ラインはありません。結果、利用区間以外はラビリンスですからね(>_<)