火曜日, 12月 05, 2023

Update from Ventura to Sonomaでプチ苦労

そろそろVenturaをSonomaにしてもいいかな〜という安易な気持ちでアップデートを実行したのですが・・・

見事に3回も失敗してしまいました。こんな事は初めてなので狼狽すること1時間。ところが、どうやらVentura 13.6をVentura 13.6.1にアップデートしないとダメ?(実際のことはワカランチンです)のでは?と判断し、Ventura 13.6.1にしてから実行したらアップデートで来ました。

というコトで殿馬じゃなくてSonomaに成りました。そろそろ安定してくれると良いのですが・・・私のMacは・・・。