Blenderでの穴塞ぎ処理は色々な処理が用意されています
Blender
この連載は以下を参照してください。
例えばノンナ穴を塞ぎたいときは・・・
alt(option)キーを押して辺をクリックすると塞ぎたい部分の辺が完全に選択されます。
その状態でFキーを押すと上の様に1ツにポリゴンで塞がります。
あるいは、塞ぎたい部分の辺が完全に選択された状態でalt F(option F)で三角形ポリゴンで穴は埋まりますが・・・
続けて、alt J(option J)で一部を除き四角形ポリゴンに変更されます。
四角形ポリゴンに変更されなかったポリゴンの対角線を選択し・・・
Xキーで[辺を溶解]とすれば・・・
こんな感じになります。
あるいは、穴の一部の辺を選択し、Fキーを押すと・・・
ポリゴンが生成されます。
続けてFキーを続けて叩けば、上の様な結果を得ることが出来ます。
Blender 3.5.0