質問がありましたので・・・
ZBrushCoreのデータをBlenderで編集したい場合の手順を簡単に整理してみました。
まずZBrushCoreでパーツをすべて結合してからOBJ形式でエクスポートします。
Blenderを起動し、デフォルト表示されている立方体を右クリックで表示されるパレットから[削除]を選んで削除します。
続けてファイルタグの[インポート]>[Wavefront(.obj)]を選んでZBrushCoreで書き出したOBJファイルを読み込みます。
次に右端のリストから読み込んだデータを選択し、左上のモードを[編集モード]に変更します。
続けて[P]のキーを押して表示されるパレットの[構造的に分離したパーツで]を選択すると・・・
ZBrushCoreで結合する前のパーツ状態になります。
ZBrushCore 2021.6.6Blender 3.0.0