土曜日, 4月 14, 2012

TCDW3619


昨日「メッセージを循環させるプロジェク」のオープニングパーティーへ出掛けたのですが、開場であるお店は普通に営業しており、そんな雰囲気ではなかったのでボーとしていたら、店員さんに「何かお探しのモノは?」と普通に突っ込まれてしまったので早々に退散してきてしまいました。場所間違っていないのですが、もしかして開始時間丁度に店に入ったのが不味かったのかも知れませんね。クッキー焼いていったのですが・・・残念。あっ、昨日は13日の金曜日でした。今年は2月にもあったし、7月もありますね。3回ある年ってそんなに無いそうです。次は2015年、その次は2026年だとか・・・。

may. 14, 2012 10:00
オープニングパーティーは諸般の事情で遅れて開催されたそうです。