日曜日, 4月 29, 2012

お食事会&ケーキ交換


多摩美術大学造形表現学部造形学科の卒業生2名(2011年卒、2012年卒)と、二子玉川riceにある「おぼんdeごはん」で食事会&ケーキの交換会をしてきました。私の持参したのは突貫で作った「ミックスナッツ・チョコレートケーキ」です。少し堅めだったかもと反省。下が彼女たちからそれぞれ頂いたケーキ。夜も遅いので明日の朝じっくりと味わいます。しかし、やっはりカワイク作らないとケーキじゃないですね。そのあたりがアバウトな私は修行が足りません。それはそれとして、またじっくりとお茶会しましょう。ここのところ余裕が無いことをかなり反省している私・・・。

Panasonic LUMIX DMC-GF2
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH