火曜日, 4月 03, 2012

2011年度造形学科卒業作品集


多摩美術大学造形表現学部にて3月26日に卒業した造形学科4年生の卒業作品集を今じっくりと見ています。今年は冊子編集に関わったN.Mさんからアドバイスを求められた関係で協力者の欄に名前が入っています。例年は基本的に手に入らない冊子(卒業生と造形学科の教員オンリー)なので手に入った今年はとても感慨無量です。ところで今頃どうしてと思われる方もいると思いますが、デザイン学科の副手さんが預かっており私は卒業式に持ち帰ると謝恩会でうっかり忘れてきてしまうのではと思い、そのまま研究室に保管してもらっていたのでした。
Panasonic LUMIX DMC-GF2
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH