最低限の処理として、既に他のツールなどで作成したwavやmp3データを読み込み、ループ設定後にmp3書き出しをする手順を整理しました。
起動後に[新規プロジェクト]をクリックし、表示された画面のトラックにwavやmp3データをドラッグ配置します。ドラッグすると上の様なパレットが表示されるので[コピーを作る]で配置を確定させます。
配置した直後の状態です。ここで再生したいエリアを設定します。
まずスタート位置で「i」を入力し、エンド一で「o」を入力してから矢印の部分を右クリックし・・・
※「i」は混み時のアイ。「o」は小文字のオー
表示したパレットの[ループ]>[ループ再生]を選びます。これでループ設定は完了です。
ループ設定直後の受胎です。このままmp3等で書き出しする場合は・・・
調整したプロジェクトは右下の三本線のアイコンをクリックし[ファイル]>[エディットの保存]後に、書き出しとして[ファイル]>[エクスポート:ファイルの出力・・・]と進むと・・・
上の様なパレットが表示されるので[フォーマット]で書き出し形式を設定し[レンダー(変換)]で、書類>プロジェクトフォルダー>エクスポートに書き出されます。