金曜日, 9月 03, 2021

Adobe Bracketsのサポートが終了

Atom、Visual Studio code、Bracketsは人気のEditorだと思っていましたが、まさかのサポートが9月1日に終了してしまいました。

私は、この3つの中ではBrackets>Atom>Visual Studio codeの順で利用するかな?と思っていたのが最初の印象でしたが、結果は真逆のVisual Studio code>Atom>Bracketsとなってしまい、Bracketsはほとんど使っていませんでしたので、精神的動揺は皆無ですが・・・

最近のAdobeは色々とサポート終了が続いていて不気味です。未だにM1Mac用のDimensionは登場していませんし、もしかして・・・終了ではないことを祈りたいです。