日曜日, 3月 11, 2007

KOOTS GREEN TEA


午前中に、ちょっとした大工仕事を済ませ、かねてより狙っていたKOOTS GREEN TEA麻布十番店に車で出かけてきました。風が強かったものの小雨日和であったために花粉症の私としては外出しやすかったというわけです。公営駐車場もありましす。で、ここの「ほうじ茶ラテ」と「抹茶ラテ」はお勧めです。私は宇治抹茶チーズケーキと、抹茶と小倉クリームのロールケーキを食べました。和風なのに洋風という不思議な空間は絶品です。天候がわるかったために空いていたのはラッキーでした。帰りは麻布十番の定番である豆源を見たら絶対に買う南京糖と出世豆を買って帰りました。写真は携帯電話での撮影です。