月曜日, 12月 19, 2005

はまってしまった、青春アミーゴ

17日放送分の『野ブタ。をプロデュース』最終回を、ビデオでやっと見ました。

彰は原作には出ていないとか。実は原作は読んでいません。それはそれで構わないと思い、一気にあの世界に入り込んでしまいました。実話を元にするよ うなドラマではないのだけど、ベタなハッピーエンドではない妙なリアルさが、逆に心地よさを誘っていたような気がしました。音楽もいいし、俳優さん達がベ ストキャスティングだったのも良かったのかもしれないですね。青春ドラマは青春を過ぎてしまってから見た方がゾクゾクしてしまいます。それにしても堀北真 希さんの演技は、凄いの一言。今年もっとも活躍した女優さんですからね。『野ブタ。パワー注入!〜』