金曜日, 3月 03, 2006

目が覚めるとメールが使えなくなっていた

昨夜からどうも【海津ドットコム】への送信メールがまともに届かなくなっている事に今朝気が付く。

試しに別のアドレスから自分宛に送信すると、確かに届かない。これは困った。しかも送信エラーも戻ってこない。ということは、昨夜から私宛に送られ てきたメールは確実に届いていないことになる。更に困ったことに発信者にはエラーも戻らないので送ったのに返事がないという事になっているはず。ネット ワークに依存してしまっているので、ともすると電話番号も判らない相手と仕事をしていたりすることも多々あるわけで、かなりヤバイ。サーバーを管理してい るホスト側への問い合わせのメールも本来は【海津ドットコム】からおくらなくてはならないが、それが正しく届く可能性が読めないので別のアドレスから問い 合わせをしたが、果たして正しく理解して貰えるのだろうか。サーバーを管理しているホスト側の電話番号を私は知らないのも最悪に拍車がバシバシ。