木曜日, 6月 23, 2005

Eudoraのアップデートで地獄を味わう

Eudora6.2修正版Rev.2のMacOSX版が公開されていますが、アップデートは止めた方がいいでしょう。意味不明で落ちまくります。原因が特 定できずに今日は一日中不快な思いをしました。結局怪しいと睨んでRev.1に戻したらトラブルは無くなりました。しかし、古いのを保存しておいて良かっ た。Livedoorには古いの無いですからね。いつも直ぐにはツール類のアップデートはしない主義なのですが、ちょっと勘違いしてしまったのが敗因か な? というより、そろそろMacOSXのMailに全面移行するべき時期なのかもね。スパムチェック機能も付けていないリムネットを抱え込んでいる Livedooが窓口のEudoraを信用しろというのが難しいかもね。昔から使っていたから使っているわけなんだけど・・・。(column: 1816)