水曜日, 6月 22, 2005

九十九里オーシャンビール


19〜20日と千葉の勝浦に潜伏していました。写真はご当地?の九十九里オーシャンビール。撮影しているのは某藤本さん、向かいで日本酒呑んで居るのは某 諫山さん、向かって左側に見えないのが某松木さん、右側に見えないのが私という設定です。なんだかよく分かりませんが、私もよく分かりません。とにかくこ こでの最大のポイントは、要するに私がカメラを持って行かなかったということで、ゲロゲロピーの残念至極というわけです。例えば某所には『形状記憶デジタルパーマ』なんて表記している理容店や、『露天風呂居酒屋』、真っ昼間から出来上がっちゃっている絵に描いたような酔っぱらいのおじさんとか色々と怪しいモ ノが目白押しでした。もっとも『おまえらの方がよっぽど怪しい』と突っ込まれてしまうと返す言葉はないですが・・・。(PIC00087)photo by Hiroyuki Fujimoto