月曜日, 4月 28, 2014

TCDW4364
「ふっ」としたキッカケで繋がる交友の輪

昨日はfacebookに設定している3Dや映像に関しての勉強グループの仲間達との親睦会という名の飲み会を新宿で行い、大いに盛り上がりました。二次会は喫茶店で2時間の突発勉強会という濃い展開。メンバーは多摩美術大学造形表現学部の現役大学生だけでなく卒業生も参加しているので、とてもユニークな勉強会になっています。ちょっと残念だったのは全員が集まれなかったこと。しかし、それはまた別の機会ですね。とにかく「ふっ」としたキッカケで繋がる交友の輪というのは本当に不思議で面白く、大きな影響があると痛感しています。そんな繋がりのお手伝いができることがとても嬉しいです。そんなわけで、これからも宜しくお願いします。