金曜日, 4月 25, 2014

TCDW4361
今のうちに見納めしておいた方が良いのかも知れません

学生の頃はカメラ用品を購入するので新宿にばかり出掛けていました。仕事をするようになってからは六本木に向かうことが多く、渋谷まで出て六本木まで歩いていました。ですから渋谷の街は手に取るように理解していたつもりです。でも、行動範囲が激変してしまった今は、たまに渋谷に用が発生すると訳が分からなくなってしまいます。不思議なモノですが、見慣れた街も数年間だ出掛けないと激変してしまう現実が都会の悲しい部分ですね。しかし、そんな渋谷にも私が子供の頃からまったく変わっていない場所があります。それはそれで個人的に楽しんでいたのですが、どうやらオリンピックに向けての再開発?ラッシュで消え失せてしまうことが判明してガッカリです。まっ、仕方がないことですね。今のうちに見納めしておいた方が良いのかも知れません・・・。