火曜日, 3月 13, 2012

多摩美術大学上野毛近辺・・・100


かねてより狙っていたレストラン(246を超えた先)でモーニングを楽しんできました。本当はランチの予定で出掛けたのですが早すぎてしまったのでモーニングです。写真上は店内の様子。下は左上がメニューで、モーニングパンセットは「パン2種類、サラダ、ハチミツ、バター」でトッピングは「ソーセージと目玉焼き」からチョイス・最後に飲み物はコーヒー、紅茶、オレンジジュース」からチョイスと成っています。私はソーセージとコーヒーにしました(写真右下)。またデザートは別途「甘夏ガトーショコラ(写真右上)」と「マロンチーズケーキ(写真左下)」にしました。もちろん一人で食べたわけではありません。とにかくとてもいい雰囲気の店で味もナイスなわけですから癖になりそうなのですが・・・店員さんが無愛想で全てがぶち壊しといった感じです。残念だな〜。だからお店は紹介できません。スタッタが若い人達すぎるのが裏目なのかも知れませんね。

Panasonic LUMIX DMC-FX550