金曜日, 3月 16, 2012

飯田橋界隈・・・028


某所で緊急ブツ撮り撮影が発生。予備バッテリーを持参していたことも影響し、手持ちのPanasonic LUMIX DMC-FX550で撮影しなくてはならないアクシデントに遭遇。上はそのセッティング状況。撮影代に乗っているテープカッターは位置確認のダミーです。とにかく露出計も見当たらない環境でのマニュアル撮影はかなり冒険でした。

終了後は別のメンバー2名と飯田橋界隈でお疲れ様会&映画を熱く語る会。しかし、毎度宴席のいい写真が提供できなくて反省。ついつい盛り上がり、気が付いたときは終演という流れが毎回続いていますね。しかし、飯田橋で飲む時って何故か地下にある店ばかりを選んでいるという不思議な事実を再認識しました。

Panasonic LUMIX DMC-FX550