金曜日, 7月 01, 2005

未鑑賞のDVDビデオが溜まりすぎ


購入してから数年経過しているモノや、友人から借りっぱなしのモノまで含めて随分と未鑑賞のDVDビデオが溜まっていることに突然気がついてしまいまし た。ちなみに私はレンタルビデオを利用したことが今まで一度もありません。で、話を戻すと、実はこのダンボールの上に乗せて撮影したのは実数の半分だった りします。特別ムチャクチャ忙しいわけではない(今は超ローカルでパニック中ですが)のだけど、リズムが狂うとこうなってしまうのかもしれないですね。昔 は定期的に鑑賞していたのに。でも好きな作品はナンドモリピートして見ているわけで、自分の中で少し矛盾が出てきています。まっ、そんなに気にすることで もないので気軽に考えていますが、やっぱり早めに鑑賞しておかなくてはと焦っているのも確か。そういえばいよいよStarWarsのEpisode3です ね。(PIC00089)