日曜日, 11月 07, 2004

アップロードミス

6日にアップしたコラムとZBrush作品の公開を忘れていたことに今気が付いて慌てて公開。なんか恐ろしくマヌケな私である。そういえば、昨夜は色々と イベトンが目白押しであった。諫山さんのところで告知さんれいたデンキネコのチャンピオン祭りはその筆頭だが、友人の個展のパーティー等も重なっていた。 しかし、6日の私は殆ど1日中車を運転していて、夜6時には帰宅してからはマシンの前で自宅待機状態となってしまったので身動き出来なかった。相当残念な のだが私は一人しか居ないので、こればかりはどうしようもない。こんな時は法人化している方が羨ましく思う。それだったら法人化と言われそうだが、営業能 力の無い私には有能な営業マンとの出会いが無いと永遠に不可能だろう。(column: 1661)