日曜日, 1月 15, 2006

TCDW2217


html作成はAdobe CS以降からWindowsマシンで処理していたんですが、昨年の10月ぐらいあたりから(確か)GoLive CS2を起動すると凍結してしまうんですよ。Windowsマシンが。解除はリセットしかないわけで、起動出来なきゃしょうがないので、全てのデータを Macintoshに転送したら、Macintosh版のGoLive CS2もメチャクチャ不安定になっているではないですか。どうなっちゃったんでしょう。非常に困るのでDreamweaver 8(Macintosh版)でhtmlを作ってます。アップデートが命取りだったのかもしれないですね。あれだけ安定していたのにこの状態ですから。とい うことで本気でDreamweaverを覚える良いチャンスなのかも。