水曜日, 1月 28, 2015

都内某所の風景・・・525
子供にとってはパラダイスかもしれません

26日夜半から喉に違和感を覚え、翌27日は完全に喉が痛くなり、その日の午後から発熱〜今日まで症状はそのままでした。しかし、処方してもらったカロナールで38.5度あった熱は一気に36.5まで下がりました(^o^)。頭痛もなく。喉が痛いだけなのですが過信は禁物なので最強自宅警備員に徹したいです。しかし。本日は車の定期点検の日で、頑張って出かけてきました。そして、スタッフにうつしてはいけないので時間まで街中を徘徊していました(^o^)ちょっと歩きすぎでしたが・・・取り敢えず元気です(^o^)もう今日は温和しくしています。ということで駒沢で見付けた不思議な公園。中には要りませんでしたが、子供にとってはパラダイスかもしれませんね。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
Ai MICRO NIKKOR 55mm F3.5