金曜日, 4月 11, 2008

MacBook Whiteプラン


ということで、【2.4GHz Intel Core 2 Duo/2GBメモリ/250GBハードディスクドライブ/2層式SuperDrive】のMacBookをゲット。窓際のカーテンが反射してしまったBAMBOOはご愛嬌。で、色の組み合わせはこの方が落ち着くかも。ちなみに、なんだかんだで1GBメモリーカードが2個余ってしまったのですが、スロットの予備はないのでどうしようもありません。iMacでスロットが1個余っている方、または昨年あたりのMacBookで256KBのメモリーが2枚で512KBという方がいたら安くお譲りしますよ〜。