金曜日, 3月 07, 2008

Victor GZ-H3 Everio


唐突というわけではないのですが、現在使用しているビデオカメラが8年ぐらい前のminiDVカセット形式で、流石に買い替えたいと思っていて随分迷い、今に至ってしまったというわけです。ゲットしたのはVictor GZ-H3 Everioです。プロ用機材ではないですが、さりとてお手軽コンシューマー用というわけでもない微妙な位置。一応ハイビジョン。もっとも、これもコンシューマー用ですが、私にとっては取り合えずこのくらいが今は一番シックリくると、言ったところです。ということで撮影した怪しい映像をMotionで遊んで見たいと思っている次第です。悪夢の散財はまだまだ続く・・・。