土曜日, 3月 29, 2008

TCDW2498


TCDW2476TCDW2477の使い回しなんですが、細かいことはさて置き、こういった表現って一歩間違えるとヒールですね。時々悪戯書きで気分転換とネタ仕入れ・・・そして3D、たまにはフォトイメージングといういい加減さは、私にとって案外リズミカルかもしれません。少しずつ3Dの形も変わってきていますし・・・って、まだまだ変わりますけど。ところでAmazonで注文した洋書がまだ届かない・・・。一緒に発注したマニアックな映画のDVDを見ることが出来ないのが一番辛いかも・・・。何を注文したかは更ご期待。知る人ぞ知る日本劇場未公開の映画史に残る傑作SF映画です。DVDが出ていたのを知りませんでした。ですから注文は速攻でした。洋書と一緒に頼まなければ今ごろ・・・。