火曜日, 11月 07, 2006

タブレットペンを紛失

11月1日に行ったクローズドセミナーの時に使っていたタブレットペンを紛失してしまったことに今ごろ気がつきました。1日の終了後にバッグに一式入れてから帰宅したのですが、その後は学園祭三昧でハッグを開口することがなく、今ごろ確認してペンだけがないことに気が付いたというわけです。セミナー会場にも確認を取りましたが出てきませんでした。もうこうなるとペンだけを消耗品として購入するしかないわけですが、価格がコンシューマ用標準セットが買えるほどの金額。いっそのこと最新のコンシューマ用にしてしまうという事も選択肢かもしれません。かなり本気で悩んでしまいそうです。