金曜日, 11月 17, 2006

トラブル続きで引きこもり

ここのところケーキ作りが止まっているのには理由があります。実は今月頭に水道から異物が出ていることを確認し、水道局、東京ガス(給湯の関係で)、浄水器メーカー、建築会社(有名な大手ですけど、相当いい加減です)に調査してもらうも、原因が掴めず、責任のなすり合い1歩手前という状態で、とりあえず異物を水道局に調査してもらっているところです。そのため別系統で配管している納戸内の水道を使って食器の洗い物をしたりしているわけで、かなり面倒な状態というわけです。浄水器も部品交換をしましたが、下請けの施工業者が工賃をごまかすなど、相変わらず適当な方達に困惑しています。その反動で3Dまっしぐらというのは少しあるかもしれません。困ったものです。とにかく色々とトラブル続きですから、おとなしくしているのが1番でね。