火曜日, 1月 25, 2005

そろそろ復活しないと

突然なにがなんだかわからないくらい忙しくなってしまい、その重なった締め切りが過ぎて蛻の殻状態となってしまいました。リズムが狂ってしまいましたが、 とても有意義で面白い仕事をすることが出来ました。会心の一仕事×2.5といったところです。まっ、そのうちの1つは通常の13倍ですから、何がなんだか わかりません。ということで今月はほとんどイラストをアップしていなかったのでそろそろ何か作らないとやばいと焦っています。というわけでなんとか月末ま でに何発かアップできればと狙っています。しかし、忙しいときはなぜか集中していろいろな事が勃発するのは、やはり何がしかの波のようなものがあるのかも しれないですね。さてさてイラストは何で作成するかとなると、困ってしまいますね。しばらく遊んでいなかったZBrushも捨てがたいし、 Photoshop Elements 3もいい。いやいやPainter IXには触手が震えています。なにより既に起動して色々と遊んでいるのでのめり込んでしまいそうです。悪い癖です。(column: 1707)