金曜日, 5月 13, 2016

TCDW5111
取り敢えずOffice365の2011だけは使えるようになりました

結局、El Capitan上でのOffice365の2016は断念しました。どんなに調べてもサブスクリプションを受け付けてくれません。もう疲れ果てて断念したくてもExcelとWordが使えないのは致命的です。もちろんサブマシンの方(Yosemite)では問題無いのですが、効率は低下しますから。で、ダメ元でOffice365の2011のサブスクリプション処理をしてみたか、アッサリ認識・・・取り敢えずOffice365の2011だけは使えるようになりましたが、これじゃ完全に詐欺ですね。アップデートした意味ないし・・・。