月曜日, 6月 16, 2014

TCDW4413
もう少し工夫をして欲しかったです

昨日は車で数年ぶりに下北沢へ向う用が発生し、出掛けたのはいいのですが、日曜日と言うことをすっかり忘れていて少し焦りました。車で入れる限界がありますからね。人混みで危険を冒すことは無意味です。ということで少し手前の駐車場を発見したのは良かったのですが、いざ帰りに精算しようとしたら精算機が何処にも無いので頭の中が真っ白になりました。散々捜した末、一番奥の車の奥に精算機分のスペースが凹んでいるのを見つけてやっとの思いで精算が完了しました。スペースの問題はどうしようもありませんが、せめて案内板を出すなり、もう少し工夫をして欲しかったです。