土曜日, 12月 10, 2011

ロールペンケースが戻る


多摩美術大学造形表現学部で紛失してしまったと思っていたお気に入りのロールペンケースは、予想外の某所に私が置き忘れていたことを1週間ぶりに連絡を受けて知りました。私のBlogを見て謎の落とし物の所有者が分かったそうです。ありがとうございました。まずは戻ってきたことに安堵・・・しかし、この思い込みいは大きいですね。多摩美術大学では多くの人が捜索に協力してくれたので少々恥ずかしい限りです。関係各位に陳謝です。お騒がせしました。ということで中にはこんなモノが常時入っています。実は、たいした物は入っていないのです。中身は安物、外見は限定非売品。外も中も凄く高い物って一度は経験してみたいですね。もっとも貧乏性かつ小心者なので無理だと思いますけど(^_^)
Panasonic LUMIX DMC-GF2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH